2015年12月08日

栄養ドリンク剤の選び方


 とても疲れたときに疲労回復のために栄養ドリンク剤を飲む人は多いようですが、たくさんの種類のある栄養ドリンク剤の中からどのように選んだら良いのでしょうか。


現在、栄養ドリンク剤は数がわからないほどたくさん売られています。コンビニで買える数百円程度の栄養ドリンク剤から、数千円かかるような栄養ドリンク剤もあり、商品の差は色々です。


様々な栄養ドリンク剤が販売されてはいますが、どの商品でも、疲れがとれ、精がつき、元気がわいてくるというくらいで、大体同じような効果が書かれているものです。飲める分量については、基本的に、1日1本というものがほとんどです。


栄養ドリンク剤のメーカーが、個別に栄養ドリンク剤の特性を宣伝しているために、栄養ドリンク剤同士の比較検討がやりづらくなっているようです。何を基準にして栄養ドリンク剤の違いを選んだら良いのかわかりません。


選択する場合には、中に入っている成分がどんなものかをしっかりとチェックすることが大切です。常に体から疲労が抜けず、元気が出ないという場合は、ビタミンを配合したタイプの栄養ドリンク剤がちょうどいいと言われています。


漢方の生薬を、ビタミンの他に使っている栄養ドリンク剤もあります。病後の回復支援や、重い疲れがいつまでも残っている時に向いています。大幅に体力が減退している人や、疲れがなかなか抜けないという人は、生薬の入った栄養ドリンク剤が適しています。


何のために栄養ドリンク剤を使いたいかを明確にすることで、栄養ドリンク剤を選択しやすくなるでしょう。



posted by vegi at 14:06| ダイエット食品の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

ベジスリム ベジーデル酵素液の賢い買い方は?


 ベジスリム ベジーデルは、あなたの体に106種類の濃縮野菜酵素を注入、
食べ物を摂取しない事で今ついている脂肪を使うモードに入り、2日間生活、
集中最短48時間でのデルリセットを目指します。


さらに美容効果も!120mlのベジーデル酵素液でおよそ野菜340g分!
そして2日目以降、黒い不要物が…これは、あなたの腸にたまっている滞納物です。
多くの不要物が含まれています。


味は、106種類の野菜、果物、キノコ、海草を発酵熟成させた濃厚エキスです。
甘く味付けしてあるので大変飲みやすくなっています。




 この商品の賢い買い方は?

どうせ買うなら
出来る限り「格安で」「信頼感」のあるお店で購入するのが一番ですよね。

そういう考え方からすると、楽天、あるいは正規販売店で購入するのが無難です。
生産している会社(メーカー)がベストかもしれませんね。




 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★ベジスリム ベジーデル酵素液★





楽天で販売しているのですから、いい加減な会社ではないと思います。
できるだけ直接買う方が、購入後に何かあった場合の対応も迅速にしてもらえるはずです。





 
実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

ベジーデル酵素液で、生まれて初めて断食にチャレンジしてみました。
食べる事大好きで、病気をしても食欲だけは落ちる事が無い食いしん坊な私・・・。
正直、2日間もベジーデル酵素液と水分だけで持つのかなぁ・・・って不安だったんですけど、
ベジーデル酵素液にはダイエットサプリメント【DELL OFF]】も一緒についてたので一安心。
(*^▽^*)ベジーデル酵素液は、原液のままでも良いのですが、かなり甘いので、
私は300ccのお水で薄めて飲みました。ベジーデル酵素液 のお味のほうは、
黒糖にレモンを絞ったような感じです。味のほうは甘酸っぱくて飲みやすいのですが、
発酵した沢庵のような匂いが少しするので、冷蔵庫で冷たく冷やしたベジーデル酵素液と
お水で割ってキューッと飲んでました。wwwベジーデル酵素液でプチ断食をして、
2日間で胃が小さくなったみたいです・・・これ1番期待していた事なので嬉し〜。
(≧▽≦)暇さえあればアイスやお菓子が食べたったのも無いです。
今までの異常な食欲wがリセットされた感じですよ。(*^▽^*)この食事の量をキープして、
もう前みたいに食べ過ぎないようにしなくっちゃ。wwwあとベジーデル酵素液を
飲んで感じたことは・・・1日目の夜は顔がくすんで白ニキビがいっぱい出て焦りました。
(;°皿°)でも何故か2日目の朝に鏡を見ると白ニキビが消えて肌に透明感が出てました。
初日のくすみや吹き出物は、体に溜まってた悪いものが排出されての事だったのかな?
ベジーデル酵素液を飲み終わって、断食終了後の翌日はすごく肌色がキレイに♪
透明感+薄っすらピンクかかったキレイな肌になってました。スッピンなのにTゾーンに
テカリとは違うツヤがあるんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お化粧乗りもよくて、
いつもより毛穴も目立ちません。あと顔の浮腫みが取れて、いつもよりも目が
スッキリパッチリになった気がしました。www2日間の断食は辛い時もありましたが、
終わってみると「やって良かった」と思いました。常時ダルくて、少し動くとキツイと
感じていたのが体も軽く感じるんです。お肌も調子良いし、ちょっときつかったスカートが
丁度良く穿けたしw、ホント良かったです♪体調や食欲などをリセットして健康になるために、
ベジーデル酵素液は本当に良いと思います。正直、もう少しお値段が安いと嬉しいけど。( ´艸`)










posted by vegi at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプリメントを飲むタイミング


 一体どのタイミングで飲んでいいかが、サプリメントの飲み方で抱かれやすい疑問の一つです。
食事を終えてから30分以内に飲むようにするといいようです。それは、薬が食後30分以内の服用であるのとほぼ同様の理由です。食後の方が、食べ物と一緒に体に吸収されるので、空腹時に服用するよりも吸収率が上がって、より効率が高くなります。


サプリメントによっては、胃に何もない時に摂取すると、胃にダメージが及ぶものがあります。ですから、特別な飲み方の指示がないサプリメントについては、食後の30分以内に飲むように心がけましょう。


食後に飲むという飲み方は、薬を飲む場合と同様ですから、薬を飲むように摂取するとわかりやすいでしょう。サプリメントは薬とは違いますので、飲み方が同じでも混同しないようにしましょう。


薬同士でも、飲み合わせが悪い時がありますが、薬とサプリメントも同様に注意しなければなりません。一緒に飲んではいけない薬とサプリメントもありますので、薬を服用している方は医師や薬剤師さんに相談してから、サプリメントを飲むようにしましょう。


サプリメントは薬と違って食品扱いの商品ですが、それでも、薬の作用に変動を及ぼす場合があるということを、認識しておきましょう。


サプリメントは、栄養面で体をサポートすると同時に、飲み方を間違えると病気を悪化させる可能性もあるので、飲む場合には事前に確認しておくことをおすすめします。



posted by vegi at 15:37| ダイエット食品の基礎知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。